FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
そろそろ花粉症の季節が到来・・・しつつある今日このごろ。

鼻水も時々ズバ~ッと出てきたりしてたんで、掛かりつけの病院でアレルギー治療薬出してもらいました。
ついでに2~3日前から頭痛が痛かったんで(^^)
褐色細胞腫の症状でも頭痛がある(高血圧からの頭痛)ので、血圧も測ってもらいました。

んで血圧は上が130いくらで、下が80なんぼ・・・まぁ特に異常は無し。
アレルギー治療薬については去年、他の耳鼻咽喉科で「ディレグラ」を処方してもらい
メチャ効いたんですが・・・とお話すると

O先生(8年前に褐色細胞腫をエコーで見つけてくれた先生の息子さん)
「shinさんの場合、褐色細胞腫のこともあるのでディレグラはお勧めできません。
あの薬はアレルギー治療成分の他に「カテコラミン」が含まれているので
血圧の急激な変動がある可能性があるんですよ」との事でした(マジかよ・・・

んなわけで、今回はビラノア錠とロキソニン、レバミピドを処方してもらいました。

取って返しS660の洗車を・・・
こないだからワックスはカメワックス(^^)を使っているんですが、ツヤは抜群でも撥水性は保ちがイマイチ、
のような気がしたんで、追加でCCウォーターロータス(撥水性はグンバツ(死語)を施工、の予定でしたが。

いつの間にやら怪しい天気になってきたんでパス、また後日、ですねん。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/983-bebe3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック