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褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
てなワケで、16日連続勤務のあとは休日がまーまー取れる訳で。
今日もS660の気になる部分をイジっていきます。

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以前クレームで交換したインタークーラーダクトの蛇腹部分なんですが、再度黄変してきております。
ラジエータのエクスパンションタンクのドレンホースからの揮発成分の仕業なので、
ホースを延長させましょう。
ホムセンで買ってきた内径Φ8(多分)の燃料ホースです。
若干キツめなので、2ミリほど切れ目を入れてシリコンスプレーを吹くと何とか上手く入りました。

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とりあえず左フェンダー内部へ落としておきます。

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以前紹介したんですが、L字型の変換ケーブルです。
コンパクトタイプのマウントへ変更したんで、付属の充電ケーブルでは上手く刺さらないんで
こいつが大活躍です(^^)
変換名人 miniUSB延長ケーブル [ 右向きL型・オス - メス ] [ 20cm ] USBM-CA20RL
コレであります。

お次はロッソモデロマフラーのサビサビフランジボルトの交換です。

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バンパー取り外しのときに気がついたんですが、後付けLED後退灯の配線と遮熱板が干渉して擦れています。
このままでは、いずれショート必至なんでスパイラルチューブで養生しておきましょう。

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こんなもんですかね???

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元々のボルトは、見た目がナンバープレートボルトみたいな赤っぽいメッキ品で(クロメート処理?)
もとから耐食性は良くなかった・・・?
ナンバープレートボルトってのもすぐにサビサビになるし。

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とりあえずワイヤーブラシでサビを落とし、手持ちの液体ガスケットを薄~く塗ります。
・・・薄すぎてわかりにくいなコリャ(^^)

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ついでにピカールでフィニッシャ部分を磨いておきましょう。
ボルト3点留めで、カバーは交換可能であります。
ちなみにカラーはサンセットブルー・・・だったハズです。

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仕上げに洗車、ワックス掛けです。
以前紹介したTurtle Wax ICE シンセティックペーストポリッシュワックス を使用しています。
CCウォーターゴールドと比較して、細かいヘアスクラッチ傷が殆ど見えなくなっております。
濡れた車体に塗り込むと作業性もよく、しばらくはコレ1本でイケそうであります。
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