褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ちゅうわけで、昨日・今日と大学病院で副腎髄質シンチグラフを撮影してきました。

昨日の朝イチで131I-MIBGを静脈注射し、6時間後の昨日の15時と
翌日今日の朝イチ、と2回撮影します。

↓こういう器械に乗せられて1時間ほどバンザイ状態で撮影。メチャ肩がこります(^^)
xspect_gallery_1-00678352_10.jpg
「SIEMENS」のロゴのパーツ部分がグググっと下がってきて、
顔面直前、舌出したら届くくらいまでの距離まで近づいてくるので
結構精神的にキツい・・・かも???

んでいい天気だったんで、帰り道でこないだ買った台湾製ドライブレコーダーの動画を。

マイクONで車内で音楽流していると、動画UPした時にYouTubeに「著作権侵害でブロックするわ」と弾かれるんで(^^)
マイクOFFにしています。

1080P HDらしいんですが、言うほど高画質でもないような(^^)
夜間だと、信号待ちでヘッドライトONでは前の車のナンバーは見えず・・・
ライトOFFでフォグランプONだと、しっかりとナンバー確認できます。

んが5000円弱なんで、あんまり贅沢は言えんかなぁ、とは思います。
ちなみに8GBのメモリーカードで最高画質だと、50分ほどの録画時間なんで
通勤だと1日分しか持ちません(汁

HDMI出力が出来るんで、コードを用意すれば
S660のHDMIと接続しセンターディスプレイで動画が確認出来る・・・と思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/924-0ae98ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック