褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
急に思い立って、久しぶりにステカを引っ張り出してきました。

今回は反射シートを使ってロゴステッカーを切り出します。
んが、通常のカッティングシートよりも結構な厚みがあるんで
刃先の調整を慎重にして・・・少しだけ多めでOKOK

IMG_0089_201708101226159ab.jpg
ケーヒンとかニッシンとかショーワとか、そんな感じ(^^)
大体、長さ200ミリで製作。テキトーです。
早速貼り付け。

IMG_0090_20170810122617500.jpg
ちょ~~っと大きいか???(汁
HRCは明らかに大きすぎたんでパスしたんですが・・・
コレ200ミリじゃなしに150ミリでも良かったかな???

あとで作り直しを・・・って失敗しまくったんで(用紙の幅の設定がイマイチ分からんです
反射シートが弾切れです(T_T)

あと三恵技研のロゴが欲しいんですが、アレがなかなか良い素材が無い。

三恵技研つーと純正マフラーの製造元なんですが、中学生?のときに見たバイク雑誌に
三恵技研製のCBX400F用のマフラーが掲載されていたんですが(多分モーターショー特集
丁度1番シリンダからのエキパイと2番、3番と4番のエキパイがそれぞれクロスした
丁度「XX」、ダブルエックス状にエキパイがクロスしたマフラーを出展しておりましたな~

いま出たらバカ売れ間違い無し!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ステッカーめっちゃイイ感じですね(๑•̀∀- )و
やっぱブルーのS660かっけ〜っス‼︎

…XXのマフラーなんとなく覚えてます(^^)
2017/08/13(日) 06:13 | URL | kezberon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どもー。

最近近所でブルーのS660を見かけるようになりました(^^)
これから流行りますねコレは(大嘘


ぐぐってみたら今でもダブルエックスマフラーを装着してる方が居るみたいですね~
2017/08/13(日) 21:13 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/888-35a7b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック