FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
というわけで、6月に手術して久しぶりにCT撮影と外来での診察でした。

今回から胸部だけでなく腰部まで撮影、とのことで朝食抜きで撮影しました。
んで外来にて担当Y医師とお話し。サブで前の病棟医師K医師も同席しておりました。

結果としては、こないだの手術の経過は異常なし。胸水も殆ど吸収されていました。
右肺に残っている2箇所の転移巣も、殆どサイズ的に変化なし。
おまけに、いつもならCT撮影のたびに増加していた転移巣の数が
今回は変化なし(!

現在写っている転移巣は、去年から見つかっていたモノなんで
実質去年からがんの増加はナシ、と考えて良い・・・と思うのは早計ですかね???

一昨年だったか転移巣が増えまくりで、7月・9月・11月と3回手術したこともあったんですが(今考えたらスゲェなぁ
そろそろ転移も打ち止め・・・して欲しいです(^^)

帰宅して嫁と↑のような話ししてたんですが、嫁が
「S660買ったから免疫力が上がって、がんが治まってきたんちゃうの???」

なぁ~るほど!ソレはあるかも知れないよなぁ。

・・・ということは、だ。
「コレあれちゃう?例えば他にS660のマフラーとか買えば、更に免疫力が上がって早く治るんちゃう???」

隣で聞いていた長女が一言
「これから先、また悪化したときのために止めといたら?」

あー!

そういう考えもアリですよね(汁
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/840-2b43637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック