FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
という訳で、現在摂っているサプリのうち
低用量ナルトレソンがIAS JAPANのサイトより削除されたんで、変更しました。

まぁ削除されたとは言え、


現在、EU,USA圏では、医薬品のインターネット販売を規制するべく、医薬品のカード決済規制が始まりました。

その為、2月より、現行のjapaniasウェブサイトは、カード会社が決済を認めた製品のみの取り扱いとなります。

カード会社が決済を認めない製品は、ウェブサイトより削除させて頂き、しばらくの間はお電話注文、メール注文、FAX注文のみとなりますが、引き続き販売させて頂けますのでご安心下さい。

日本の顧客の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご質問等がございましたら、ご遠慮なく iasjapan@antiaging-systems.com もしくは050-55-329606 までお問い合わせ下さい。


てなメールが来てたんで、おそらく直に問い合わせたら入手は可能だとは思うんですが。

まぁ実際、摂っていても転移があったワケで(汁
今度は漢方薬に手を出す(懲りてないなぁ(^_^)

まぁブツは「十全大補湯 」ちゅう漢方薬でありますが。
こちらの記事(PDF注意)に慶應大学医学部助教授による記事があります。
要約すると、免疫賦活作用・栄養改善作用・吸収能の改善作用・抗ガン剤の副作用低減・骨髄幹細胞の増殖作用等々。
まぁ「モノは試しに・・・」って感じではありますが。

あと上記記事をよく読むと、抗癌剤による副作用のうち脱毛にも効果アリ、と述べられております。

・・・普段飲んでも脱毛に効果あるかな?(汁

ま、アマゾンで買うと1000錠入りで7650円、1日あたり12錠(4錠*3回)で
1ヶ月あたり2700円強・・・まぁ手頃な価格であります。

ちゅうわけで、しばらくコイツも摂ってみます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
旅行の前に外来があり、白血球数値が上がらず状態(泣)。4月中旬に再採血でダメなら、CTとって確認する方向になりそうです。
元々白血球数値が低いのですが、副作用予防のステロイド(2回目に初めてやりました。私は嘔吐・吐き気によく効きました!)が悪さをしているのか。。。
漢方は私もトライしてみようかなと思ってはいるんですが、なかなか踏み切れません。。。

2014/04/01(火) 14:32 | URL | むー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どもー。

>>むー殿
なかなかうまい具合に進まないですね(;´Д`)
焦らずボチボチ行きましょう!

って吐き気止めにステロイドが効くんですね!知りませんでした。

漢方薬も、アマゾンで買えば翌日には届く事もあるし
病院でも処方している場合が多いみたいですね。
2014/04/01(火) 21:20 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/677-152b7bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック