FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
こないだ落札しといたPIAA696、アレ取り付けました。
何も考えずテキトーに付けたら、激しくバンパーよか飛び出ている・゚・(ノд`)・゚・。一旦取り外してステーの向きやら微調整して再度取り付け。
なんやかんやで3時間以上掛ってしまいやした(腰が痛い

早速画像などなど。
DSCF0159s.jpg
一応、これでも修正した位置なんですが・・・。これ以上引っ込ませるにゃバンパーカットが必要になるんですわ。
確か補助灯の位置(前後方向)は規制が甘いちゅうか、この位置でも無問題だったハズ。某補助灯スレで確認しとこうっと。

DSCF0160s.jpg
正面から見ますっと。左側(運転席側)が昔使っていた#695、いわゆるドライビングレンズ。右側が#696、フォグレンズです。ドライビングの方がクリアなレンズカットでありますなぁ。
こんな変則的な使用法が、果たして正解なのかはイマイチ不明。明日にでも試運転してみますです。



DSCF0162s.jpg
至近距離からのボケボケ画像です(汁
ケース下側にヘニャって伸びているエーモンのステー。あれが効くんですわ。
上側からブラ下げているだけじゃあギャップの度にブランブランするんですが、こんなペラペラのステー一枚追加するだけでガッツリ固定できますです。

・・・そーいや今日は長男・颯音の1歳の誕生日だった!
予約してたバースディケーキを取りに行かにゃあならんぞなもし。
んでも手足口病になってしもーたんで食べられるかな??
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/60-65ebf106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック