FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
今の所、補助灯代わりにFZR400のヘッドライトを装着しているんですが、やはりイマイチ感が(^_^;)
まぁバルブを無理やりPH-6からH4へ変更し、フィラメントの位置やらへったくれも無い状態なんで、当然と言えば当然なんですが(汁

ちゅうワケで、こないだ落札したPIAA696(フォグらしいんで)の出番ですハイ。
DSCF0151s.jpg
いきなり路線変更(^_^;)押入れから以前使っていた#695(ドライビング配光)が出てきたんで、併用する事に・・・
左側がドライビング、右側がフォグのレンズですハイ。
コイツをただ単にブラ下げて「完成ぃ~!」っちゅうのも芸が無いんで、(いやまぁ自分は芸人ちゃいますけど)チョコっと一工夫する事に。

DSCF0152s.jpg
コリャあれですわ。後付けのポジション球セット。ランプに穴あけして差込んだらOK牧場ちゅうヤツですわ。
こんな事もあろうかと以前落札しといて放置プレイしてたブツ(^_^;)ようやく日の目を見る事に。
んがしかし、コイツを差込むにゃΦ8くらいの穴あけが必要。
手持ちのドリル刃はΦ6まで・・・
シコシコとリーマで拡大しました。レンズにキズが付かないかと慎重に作業しました。

んでポジションセットOK!いざ取り付け!!と思いきや。
「ちょっと~~颯音のミルク買いに行くからキリン堂乗せてって~」嫁さんが(;´Д`)
「ハァ!?おりゃあ今から大事な作業があるんや!後で後で!」(テンパっている)
「ナニ言うてんの!?いっつもイジリ壊しているクセに!直してるんか壊してるんかワカランわ!」

・・・アレやね、女性にゃ男性の「ロマン」ちゅうのがワカランのか???(多分大きな勘違いをしている>自分)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/58-6cf99094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック