FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
14日に関西営業所から電話が。
「神戸の店の若い衆が二人ともインフルエンザでダウン、ついては徳島からオマエが応援に今すぐ来てくれ」
え~神戸のあの連中(若い衆二人)ってのは、自分よか10歳以上若いんですが遥かに仕事がデキる奴らで・・
果たして田舎のロートルのオッサンが出張って行って戦力になるのか?と思いながらいってきました。

本来精鋭2名でこなす仕事を一人でしてきたんですが。
初日 初めての休憩が夕方5時。当然昼飯抜き(^_^;)
二日目 昼飯が夕方4時。ちなみに昼飯はリアルゴールド1本。メシちゃうがな(;´Д`)
3日目 同じく4時。リアルゴールド1本。
4日目 3時に休憩。コンビニで買って来たカロリーメイト1箱(^_^;)
5日目 今度は早かった(^_^;) 2時におにぎり2個

えぇ、おかげさまで2キロ痩せて帰ってきました(^_^;)
こっちが倒れそうですねん(;´Д`)
いやホントにインフルエンザって怖いですね~。

しかし・・・感染してないかしらん???
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

インフルエンザは、我が家ではまだ誰も感染してません。
…って、もしかして感染してても症状が出てないのかも(^_^;)

今年もあと少し…もうひと頑張りですね。
とは言っても、結局来年も頑張らにゃアカンのですが…(^_^;)
2009/12/19(土) 21:01 | URL | kezberon #-[ 編集]
どもー。

>>kez殿
いや~アレは大変ですよ(^_^;)
高熱で起き上がれないらしい・・・
あと一度感染して回復しても、体内の抗体ってのが3ヶ月しか持たないらしく、3ヵ月後にはまた感染する・・・らしいです。

今年もあと10日あまりですね。
来年こそ頑張らないと・・・っていや今も頑張っているんですけどね(^_^;)
2009/12/20(日) 21:48 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/423-bcecd4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック