fc2ブログ

困った時はお互い様?

え~と。
某掲示板の某スレで、純正サイレンサーを盗まれた方が居てたんで、手持ちのサイレンサーを譲る事に相成りました。

過去にビートスレで純正120Wデッキを探してたヒト(確か札幌のヒト)に、
着払いで送ったこともあったんですが、まぁこういう売買(というのか?)
コレもアリかな?と。

オークションで捌いてもイイんですけど、なんせメンドクサイし(^_^;)

とりあえずメール送っておきましょか???
関連記事
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。
ウチにもまだビートで使ってた、パーツが残ってますわ。
ただ、カプチ用シートとか、あまり貰って嬉しいものじゃ
ないでしょうし、程度もアレですので、まぁそのうちに…
とか思ってます(^_^;)

 

どもー。

>>kez殿
長いこと乗ってると、知らず知らずのうちにパーツが溜まって家族から総スカン(^_^;)

んでもカプチ用シートってエクセーヌとかなんとか、結構イイ素材使ってたんじゃないっすか???
九州のビート乗りのヒトがビートに乗っけてた記憶が???

 

その件ではお世話になりました。
昨夜届いてましたが受け取れなかったので、今日受け取ります。

壁┃ω・`)報酬は例のブツでw

 

どもー。

>>某掲示板の人
おぉ~~~着きましたか!?ちょっと発送に手間取りまして、申し訳なかったス(´・ω・`)

報酬は・・・アレで(w
っていつでもイイっすからね。そちらの時間の空いてるときにでもサクっと送ってくれたらオkす。

トラックバック

http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/365-f8edf97e