FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ちゅうワケで、若い衆らとツーリング行ってきました。

いや~~~アイツらスっ飛ばすから疲れるんですわ(^_^;)
車線変更しまくるし、常に信号待ちで先頭へ出ようとする。
まぁ無理はせんよーに所々でフォローしといたんですが。

んで高松まで行って讃岐うどんを食し(「大円」)、まぁ時間もあるし鳴門スカイラインでも行くべ、と相成ったワケです。

走行中に偶然、チャンバーを譲ってくれたMさんと遭遇。
仕事中(配達中)だったんで、しばし併走しお別れ。
ちなみにこのヒトのRZ-RはこちらのNo339、既に原型を留めてない気も?(^_^;)

しかし若い衆は休憩しない(´・ω・`)
バンバン先に行きます。おっちゃん置いてかないでくれ~。

んで鳴門スカイライン入り口到着。
ココからオッサンの本領発揮(^_^;)
若い衆に先行させてくれ、と合図しバビューっと。あ、もちろん遵法運転で。
昔取ったなんとやら、てなワケで何とかオッサンの面子を保ちました。
展望台に着くと、仮面ライダーがお出迎え。
あまりの暑さに、仮面を脱いだトコロをパチリ。
20080521225.jpg


んでギャラリーコーナーを攻めたい、っちゅうKちゃんを生暖かく見守る(^_^;)
20080521227.jpg
携帯のカメラなんで米粒状態ですが(^_^;)
熱心に走りこむ姿を見ていると、「あー昔は自分もあんな感じだっよなぁ」とオッサンはしばし感慨にふけるのでした。

最期に仮面ライダーと記念撮影です。
20080521231編集
あえて自分はドレだか言いません(^_^;)
散髪いっときゃ良かった。

てな感じで総行程180キロ也。
疲れましたよハイ。明日の仕事に支障をきたす・・・とは言いませんが(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ぇー…と、この仮面ライダーのお方は、このヘルメット(仮面?)を
着けたまま、走るんですかぁ?…(^_^;)

今日は、天気が良くて、最高でしたね(^^)
2008/05/21(水) 22:46 | URL | kezberon #-[ 編集]
どもー。

>>kez殿
この仮面って実はジェットヘルメットで、口の廻りはホックで留めるようになってるんですわ。
なんで、メットだけ被ってると、ちょうど「ライダーマン」(子供の頃、イチバン人気なかった(^_^;)、アレの状態になります。

ちなみに、仮面ライダー氏曰く
「コレ被って本気で走ると酸欠になるわ」という事です(^_^;)
2008/05/22(木) 21:40 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/362-84691851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック