FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
今日は・・・3月26日ですか。
月末で小遣いがアレなんで、なるべくお金を掛けずに改造を・・・・。

ちゅうワケで、まずは電圧計の取り付け。
前のバイクに付けてて、センサーの不調で電圧計のみ生きているヨシムラのデジタルボルト/テンプメータ。コイツを付けてみました。
まず付けているビートから取り外し。アクセサリ電源に繋いでたんで簡単に。

コイツをRZ-Rのハーネスの、キーonで導通のある配線へ繋ぐ、と。オレンジだか赤色だかのコードへ繋いで・・・。
完成(^_^;)
20070326089.jpg
キーoffなんで作動してませんな(汁
LEDのバックライト付きで多い日もとい暗い時でもバッチリ。

お次はリアのフェンダーレス加工。ちゅうても樹脂製のリアフェンダーをブッタ切り(^_^;)
20061211047.jpg
コレが加工前。

20070326090.jpg
んで加工後。スッキリしましたが、テールカウル内の小物入れに浸水の恐れアリ、なんでスポンジでも買ってきてスキマを埋めてやらんと・・・です。

今日の費用。
0円でーす。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ぁ、いいなぁ・・・電圧計。欲しいなぁ・・・と思ってるんですが^^;
まぁ他にも欲しいモノいっぱいあって(汁)
しっかし、塗装が綺麗っすねぇ~!
2007/03/26(月) 23:34 | URL | kezberon #-[ 編集]
どもー。
>>kez殿
電圧計はですね、実は四輪用のアナログ計を・・・と思ってたんですわ。ヤフオクでオートゲージ製なんかが安価で出回ってるし。まぁタダだったんで付けてみたんですが(^_^;)レギュレータ/レクティファイアがパンクしやすいんで、一応保険の意味も込めて付けてみやした。走行時は13.7V程度でビートと同程度なんで、今のところ安心してます。
で、塗装ですけど。
最後のクリアを厚塗りして磨き倒したら、ソコソコ見られるようになります(^_^;)
2007/03/27(火) 22:16 | URL | shin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/284-fbb449a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック