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褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
いやはやクソ寒いワケで。

こないだヤフオクで落札したバッテリレスキットが到着したんで付けてみやした。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n53218804
コレですが。こうーいう能書き書かれてると、ついつい欲しくなるのがアレなんですけど(^_^;)

んで付けてアイドリングさせると。
おぉ~~~逝きかけチャイナバッテリ併用でもウインカーが安定してる。ポジションonでも変わらず。おまけにホーンもキレ良く鳴るし。

自分は電気系はサッパリなんで、なんかマジックでも見せられたような感じっす。

後は・・・イマイチな効きのFブレーキ対策を(って問題点多すぎですな)
とりあえず純正サイズのマスターシリンダ(今は1/2、本来は5/8)を入荷待ち状態で。
交換してもイマイチならパッドも・・・ですが。ひとつずつ問題点を潰し込んでいかんと・・・ですなぁ。
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コメント
この記事へのコメント
へぇ~~~・・・。
私も、電気系はサッパリで(^_^;)
またレポートお願いします!
しかし、完全復活に少しずつ、近づいてますねぇ(^^)
2007/03/16(金) 22:48 | URL | kezberon #-[ 編集]
どもー。
>>kez殿
正直な所、こんなちゃちいパーツで変わるモンか???と思ってたんですが(^_^;)

とりあえずマスターは届いたんで、今度の休みにでも交換してみますわ。
・・・暖かかったら、ですけど(^_^;)
2007/03/17(土) 21:42 | URL | shin #-[ 編集]
いきなり失礼します。
バッテリーとバッテリーレスキットの併用ですか?
その後の使用で、バッテリーがあがったりはしなかったでしょうか?
教えていただきたいです。
2009/09/26(土) 15:57 | URL | Ryo #wKydAIho[ 編集]
いかん自分のブログ放置してた(汁

>>Ryo殿
さいです併用です。
もともと弱り気味な中華バッテリだったんで、ダメモトで入れてみたんですが。
2009年現在でもバッテリは死んでません(^_^;)
一週間放置すると、YPVSもまともに作動しないくらい弱ってしまうバッテリだんですけど、
一旦始動してしまえば、全く持って問題無しであります。

バッテリレスキットを使うとあがりやすい、って話しは良く見かけるのですが、とりあえず2年経過しても問題はないです。

価格も安いし、一度試してみる価値はある・・・んじゃないですかね???
2009/09/29(火) 21:41 | URL | shin #-[ 編集]
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