FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
昨日、落札したH4Zバルブが届きやした。
実はセットモノで、他に55WのH3が2個・同じく55WのH3Cが2個・さらに「H4M」なるバルブが2個入ってたんですわ。

入札前にH4Mちゅうのが一体ナニなのかググってみると、H4Hとか702K、H4Zなんかと同じモノらしい・・・と出たんで買ってみたんですが。

見た目フツーのH4なんですけど(^_^;)
詳しく見て見ると、3点のツメ(突起)のうち下側2点にL字型の切り欠きがあり、入り組んだ場所にあるライトユニットにセットすると、バルブが外れにくい・・・モノ?パッケージの裏書読んでみると、どーもそういうモノらしい。(デジカメ用意するのがメンドイので後日)

85Wだかのハイワッテージなのに「樹脂レンズもOK!ノーマルハーネスでもOK!」らしい。
とりあえずRZRにでもセットしてみようっと。
嫁さんのフィットにゃホムセンで買ったイエローバルブ(1000円チョイ)を着けるつもり。
やっぱ黄色は雨の日がラクチンだからな~。不慣れな嫁さんにゃ丁度イイかも???
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
きのうヘタれが、
きのうヘタれが、ドイでフィットしたかも。
でヘタれがチンしたかも。
2006/11/05(日) 12:36 | URL | BlogPetのヘタれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberef88.blog5.fc2.com/tb.php/236-13648abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック