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褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ようやく?重い腰を上げてGアクのベルト交換しやした。
色んなオーナーのサイトを参考にして、手持ちの工具だけでなんとか・・・。グダグダやってたら3時間くらい掛かった(^_^;)
あ、画像は無いっす。作業すんのにいっぱいいっぱいで。オマケに手がスンゲェ汚れてたんで。

ついでにリアサス交換。ジョグ用のブツなんですが、
「Gアクに体重65キロの自分が乗るのと、体重80キロのヤツがジョグに乗るのと一緒だべ」ちゅう無茶苦茶な理屈で取り付け(^_^;)
ガレージジャッキで持ち上げて・・・。
DSCF0215.jpg
む~~~アルマイトがイイ(^_^;)
乗り心地は、意外としなやか。純正のゴツゴツした感じは無い。
ギャップを超えても底付きの気配も無い。まぁとりあえずロアシートを一番上まで上げておこう。ってフックレンチ持ってないから、アルミパイプとハンマーでチマチマと・・・。キズだらけになってもーた(;´Д`)これで底付きするなら、後はバンプラバー(15ミリくらいのが付いている)をカットするべ。

んで試乗がてら近所のノーキョーへ。ファミリーバイク特約を付けにいった。

お・・・・最高速が10キロほどうp!
以前、前のオーナー(会社の先輩)から聞いていた新車の頃のスピードまで戻った様子。まぁ相変わらず中間加速はアレですが(汁

さ~来月はプーリーでも買うか・・・って純正プーリーを削って遊んでいるサイトもあるし。
どーしよ?(^_^;)
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コメント
この記事へのコメント
ぬぉぉぉ~!
た・・・楽しそうだ・・・・・・・。
い、いかん!刺激が強すぎる(;つД`)
2006/04/20(木) 22:32 | URL | kezberon #-[ 編集]
削りませう。
僕なら削りますよ、カネ無いんで…。
あ、でも削る技術も無いや!
2006/04/20(木) 23:42 | URL | やまびー #-[ 編集]
どもども。
>>kez殿
ムフフフ(^_^;)こりゃ気を付けんと深みにハマりそうですわん。

>>やまびー殿
ヤフオクでリューターをググると・・・。
セットモノで激安なんですよ。
どないしよ???
2006/04/21(金) 21:45 | URL | shin #-[ 編集]
落札しませう。
ポート研磨もできますよ。
2006/04/21(金) 22:01 | URL | やまびー #-[ 編集]
ポー研っすかぁ・・・。
どーしよっかなぁ???
台湾製プーリーもリーズナブルだし。
プーリーとリューターを両方買うのもアリ、かも?
2006/04/23(日) 00:04 | URL | shin #-[ 編集]
ワシなら‥
台湾プーリーとリューター買って台湾プーリー削るかのう?w
ベルトの可動範囲を広げるチューンですよね?
2006/04/25(火) 21:31 | URL | はるく #-[ 編集]
お~はるく殿まいどですぅ。
そのとおりでやんす。
ウエイトローラーの作動範囲を広げる・・・
低速から高速までワイドレシオ化っす。
純正プーリー加工なら、中間加速の改善は無理なんですけど。

台湾製プーリーは、どうやらBW'Sの純正パーツらしいんですが・・・。色々妄想中です(^_^;)
2006/04/25(火) 21:57 | URL | shin #-[ 編集]
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