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褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
てなわけで、台風が近づいておりますが今日も仕事で(;´Д`)

こないだ作業したネタでお茶を濁します。

トップブリッジをSRX-4用に変更すると、ハンドルロックが効かなくなった・・・というのが前回で。
んじゃどうするか?と仕事中に色々と考えた(真面目に仕事しろ

IMG_0996.jpg
いきなりフレームにΦ3.5くらいの穴を開け、M4のタップを立ててます。
位置はロック状態で上手く固定できそうな・・・予め様子を見て決めましょう。

IMG_0997_20190814235010f37.jpg
M4のソケットボルトに高さ調整のためにワッシャを3枚重ねてみます。
ステンレス製ボルトなんで、ネジ穴部分にはサビチェンジャーを塗っておきます。

IMG_1001.jpg
更に弛みどめ&水分侵入防止に液体ガスケットを塗ったくります(^^)
後ろにロック用の棒が突き出ていますが、うまい具合にボルトが当たってバッチリロックされました。

お次は・・・
IMG_0988_20190815000029cb8.jpg
こんな感じになるんですが、この状態でハンドルに各種ワイヤー/スイッチボックス/ハーネスを取り付けると
クラッチワイヤーが短いのか、右にハンドルを切るとワイヤーがパツパツで
フルに切れない・・・(取り回しを換えても無理っぽ

100ミリロングのクラッチワイヤーを用意せんとイカンぽいんですが
ワイヤー交換となると・・・
まぁたキャブレターを外さんと(レリーズがキャブ直下にある

はーめんどくせー(ネタが出来て喜んでる(^^)
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コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
久しぶりに覗いてみると、
楽しそうな事やってますねー♪
私は遅めの盆休みだったので、
今日、汗ダクでタイヤ交換してました。
ところで、17インチ化すると
車高が下がって車体が立つと思うので
気を付けて下さいネー!
2019/08/20(火) 23:34 | URL | あか #-[ 編集]
Re: お久しぶりです♪
あぁっ!あか殿お久しぶりですぅ~(^^)

楽しいというか苦しいというか(汁
勢いだけで始めてしまったんで、このまま上手いこと行くかどうか
果てしなく疑問なんですけどね~

ってもしかして自力でタイヤ交換ですか???
You Tubeなんかで自力でタイヤ交換してるのを視ても
ありゃ自分ではムリぽ・・・だと今は思ってます(今は・・・ね(^^)

車体の件は、サイドスタンドがアレなんですかね???
ちょっと様子見して対策を考えてみますね(アドバイスサンクスです!
2019/08/21(水) 00:04 | URL | shin #-[ 編集]
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