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褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
てなわけで、こないだトルクスレンチセットを買ってきたんで。

純正トップブリッジからメインスイッチを移設しましょう。

IMG_0982_201907262021111a8.jpg
特売品のトルクスレンチセットなんですが、まぁ特に問題なく外せました(元から緩んでたのか簡単に外せました

メインスイッチ自体は、当時のヤマハの規格品的な有りがちなブツなんで
RZ-R→SRX-4と簡単に移設できました。

が、若干干渉する部分がありまして。

IMG_0983_201907262021134ec.jpg
スイッチベース部分とハンドルロックの土台?部分が擦れてます。
ハンドルを切ると、ちょこっと重くなる・・・

IMG_0984_20190726202116181.jpg
こんな感じなんで、当たる部分をハンマーで少しだけ凹ませたら
スムーズにハンドルが切れるようになりました(^^)

あとは左へフルロックさせると、スイッチのベース部分とフレームが当たるんで。

IMG_0985_2019072620211815b.jpg
この状態ではハンドルストッパーまでギリギリ・・・なんで。
ベース部分をグラインダーで少しだけ削ったら、多分大丈夫でしょう。

んで一番の懸案事項なハンドルロックなんですが。
ハンドルを左へフルロックさせた状態で。

IMG_0986.jpg
○で囲んでる部分が・・・

IMG_0987.jpg
丸棒がニョキッと出てきてロック状態(^^)
が、矢印部分だけフレームの土台?部分と間隔が空いてるんで
ロック状態でも、フルロックから真ん中位置くらいまでハンドルが切れます(汁

コリャ100v溶接機使ってフレームに鉄板でも溶接・・・かね???

と、今日のところはここまで。
熱中症になったらシャレになりまへんでマジで。
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