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褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
というわけで、今日は軽く組んでみましょう。

の前に(オイオイ
薄汚れているアルミ製のトップブリッジを軽くバフってみました。
IMG_0976_201907082152541d7.jpg
あんまりツヤツヤピカピカはアレだなぁ・・・と考えて、軽くバフってみたんですが
本当はヘアライン仕上げしたいんですが、さすがに素人では無理かな。
鋳肌部分はワイヤーブラシで磨いてみました。
が・・・もうサフ吹いてシルバー塗装したほうがマシな気がしてきた(^^)

んでは車体から純正前脚をチャッチャと外して・・・

IMG_0977.jpg
とりあえずSRX-4用前脚の仮組です。

よくある初代TZR250用前脚流用ではなく、あえてのSRX用流用なんですが
TZRはインナーチューブ径がφ39(だったかな)で、SRXはφ36。RZRよか1ミリだけ大径で。
車重もSRXが149キロでRZRが136キロ(1XG型)と、あんま変わらんかなぁ・・・と。
まぁたまたまヤフオクで格安でフォークとステムがセット販売されてただけなんですが(^^)

んでトップブリッジからメインスイッチの移設を・・・と思ったら、あそこはトルクスネジで固定されてた(汁

さすがにトルクスレンチは持ってないんで、今回はパス。また仕入れときます。

IMG_0978_2019070821525287e.jpg
心配だったハンドルストッパーですが。

切れ角的には問題なさそう。
ま、ガソリンタンク乗っけてみないと分かりませんが。
多分イケると思います。

と、今日はココまで。あんま無理すると脱水症状になりそう・・・
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