FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

こないだ所要で出かけた時に、めったに通らない道を走ってたんですが。

道路脇の、あんまり流行ってなさそうな(失礼)自動車屋さんのショールームに
ホンダのオフロードバイクを飾ってあるのがチラッと見えたんです。

ちょっと気になったんで、グーグルのストリートビューで見てみますと・・・

bandicam 2020-01-30 21-39-32-953
何だろ???
80年代後半のXLR250とかXLX250とか???
フロントブレーキがドラムっぽい気もしますが・・・CRM50というセンもありか???

もう少し別アングルから・・・と思って見ますと。

bandicam 2020-01-30 21-39-46-044
コレは・・・ヤマハ伝統のパラレルツインの名車、R1-Zじゃあないですか!?
こんな所に・・・!

さすがに新車じゃあ無いとは思いますが、思わぬ所に思わぬバイクがあったりするんですよね。
ビートの時に世話になってたウチの近所のモータースも
RG400ΓとVFR400Z(ともに中古)を隠し持ってたし(^^)

そういや20年ほど前に、ウチの次兄が営業でこのあたりを走ってた時に
どっかのバイク屋で売れ残りのGAG(スズキの50cc)の新車があったから(!
格安で買ってきた、ということがあったんですが・・・・
まさかココじゃ無い、よなぁ???

ちなみにビートやS660がホンダじゃなく八千代製作所製みたいに
R1-Zもヤマハ製じゃなく子会社の創輝(現ヤマハ モーター パワー プロダクツ)が製造してた・・・ような気がします(^^)
スポンサーサイト



去年というか先月12月23日が最後の休日で。

ほぼほぼ1ヶ月連続勤務で、本日無事に今年始めての休日を取ることができました(タイムカードがスゲェ事になってる
正確には無事・・・じゃなく2~3日前から微熱・頭痛・腰痛の3連コンボで
殆ど「死に体」状態でしたが(^^)
(リポDやらチオビタを何本飲んだことか

ま~徳島なんて片田舎の地方営業所でしかも社員は自分一人(責任者兼パシリ(^^)
あとはパートのオバちゃん(オバちゃんは大事にして機嫌よく働いて貰わんとアカンですよね
会社的には見捨てられた・・・とは思いたくはないですけど(汁

ま~ようやく病院へも行くことができ、診察の結果インフルでは無かったんで一安心で。

これで個人的にはようやく年が明けた・・・・という感覚であります。
IMG_1193.jpg
従兄弟夫婦が新年会でお出かけなんで、豆柴の女の子小春ちゃんをお預かり。
でも豆柴って割に意外と豆じゃないよなぁ(^^)

ちなみにこの小春ちゃん、かなりなおてんば娘でモカもタジタジ(^^)
いっつもチョッカイ出されて逃げ腰になってます(飼い主に似たのか・・・

やっぱ女性には優しいんだねモカは(飼い主に似た・・・?