FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

てなわけで、色々と壁紙について考えまして。

先ずはApp Storeで「速度計」と検索してスピードメーターというアプリをゲットしまして
アプリを起動、んで画面を写真で撮りまして・・・

チョイチョイと画像サイズを合わせて、入れる文字もディジタルぽいフォントを使って

Shy6JhaIm9I5PLu1570104781_1570104799.jpg
こんな感じで。

んでコイツをS660へ落とし込んでみますと・・・

IMG_1046.jpg
もちろん壁紙なんで、走り出してもメーターは動きません(^^)

ただこのアプリってのが意外と面白いんで。

現在の速度はもちろん、オドメーター・高度(うちの家は高度15メーターでした)・最高速度・平均速度・外気温・天気
走行中の道路名・制限速度まで表示されます。

もちろん運転中は注視しちゃ駄目ですが、ちょっとした息抜き・お遊びとしちゃ上出来じゃないかな?と思います。
HDMI接続してディスプレイ表示させても良いと思いますハイ。
スポンサーサイト