FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

今月は運転免許更新なワケで。

免許センターまで行けば即日交付なんで、朝イチから出かけてきました。

家からはちょっと遠いんで、贅沢にも高速道路を使いました(^^)
自分で付けたETCなんで、ゲートを通過するときはちょっと緊張・・・

そういやこの前高速道を使ったのは、前回の免許更新時
ちょうど5年前、ビートで免許センターまで行った記憶があります。
(ほんとそれ以外は高速道路なんて使わない、用事がないですね~

しかしビートと違い高速走行も楽チンです。
ビートだと100キロ超だと・・・5000rpmくらいだったかな
メチャうるせーし若干身の危険も感じたんですが(大げさ
S660だと6速化が効いているのか3000rpm・・・平和だ(^^)

IMG_0873.jpg
途中のSAにて。いい天気です。
恥ずかしいので、離れた場所から望遠で撮ります(汁

講習自体は優良ドライバーなんで(^^)30分で終了。
帰りも贅沢に高速を利用しましょう。

IMG_0874.jpg
途中の上板サービスエリア(下り)から南側を望む。
家からは若干遠いんですが、まぁ家のあたりもこんな感じなのどかな田舎な光景です(^^)

11時過ぎには帰宅し、嫁車のフリードスパイクの洗車。デケぇなこいつ(^^)

あとはモカと戯れます
IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg

IMG_0877.jpg
ピンぼけ申し訳ないです(汁

柴犬と何かのミックスなんですが、結構シュッとしたイケメンだと思うのは
飼い主のひいき目です(^^)

しかし免許証を確認すると、有効期限が平成36年までになってるんですが?
令和じゃないんですね。
スポンサーサイト