FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

18日にインフルでダウンして、ようやく今日になって微熱も下がり
体のダルさもなくなりつつ・・・てなワケで会社へ連絡し
明後日から出勤とあいなりました。

ヤレヤレだなぁ~・・・と思ってたんですが
今度は長男がインフルB型でダウン(汁

もうすぐ推薦と2次試験を控えている長女には絶対移さんようにせんと・・・
万一移したら一生恨まれるよなぁ
スポンサーサイト
インフルエンザBです(^^)

とりあえず病院で出してもらったイナビル吸って大人しくしてます。

これで5日は休めるよな(^^)
ちゅわけで、徳島大学病院の担当医から治験についての電話がありまして。

結果から言うと、今回は適応外の可能性が高い・・・と。
モロモロ条件があるワケですが、そのうちの一つに
「転移巣の大きさが10ミリ以上」、とあるらしく。

今現在、肺に転移している腫瘍ってのが3箇所で
そのどれもが、まるっと2年近く5ミリ位から成長してないという現状であるワケで。

それまでは物凄い勢いで転移しまくっていたのに、ココ2年は大人しいってのは
ガンも転移に飽きたのか???(多分違う

とりあえず今月22日に副腎髄質シンチを撮るんで、その段階で判断しましょう、となりました。

ま~5ミリから10ミリまで成長させるのもアレだし、その間に治験も締め切られるだろうし
今回はパス・・・だよな~。