褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

ちゅうわけで、平日なんですがS660の試乗に行ってきました。

担当セールス氏が「平日なら一日押さえときます!」って言ってたんですが
まぁさすがに長時間は遠慮して(^^)
セールス氏と30分ほどドライブしてきました。

エンジン音は・・・さすがにビートと比べると静か(^^)
ステアリングも太いかな?と思ってたけど慣れたら違和感なし。

んで走り出すと。
2500rpmくらいから割りと急にトルクが立ち上がる感じ。
ビートから乗り換えると「おおっとと!」となりました(汁
これは・・・かつてのNSR250の「台形パワー」、トラピジウムパワー的な感じやね(大嘘

アクセルを抜くと、リアウインド閉じてても「パシュー」とブローオフ音が。
車内で聞いていたのがAMラジオだったんで聞こえただけなのかも???

ブレーキは、ビートとは全く性格の違う「カックンブレーキ」に近い感じ。
ビートのブレーキ自体がある意味特殊な性格?じわーり効く感じなんですが
S660は、フツーの車らしい効き方します。

ま、軽く市街地を流した程度だったんでインプレはこの程度でカンベン(^^)
肝心の納期ですが、予定では12/3~12/12にホンダカーズへ入庫とのことでした。
まぁボチボチ・・・ですね~。

んでお次は病院へ。

先週CT撮影してたんで、その結果発表と手術の段取り。
先ずは画像ドゾー。

img017.jpg
ちょいと画像デカイな(^^)

要は前回よか増大している転移巣が2箇所あります
その他にも2箇所転移巣ありますよ。って前回は3箇所だったのに
今回は合計4箇所って増えてるやん(´;ω;`)

お次
img017-1.jpg
左が今回、右が前回3月の画像です。
赤丸内の転移巣、2個がつながってダルマ状になっております。
若干増大してる・・・・かな?という感じですが。

img017-2.jpg
今度は。
右肺の縁にある転移巣で。
これも「大きなってるっちゃあ大きくなってる・・・よな???」的な増大量ですが(^^)

まぁこのまんま放置するのもアレなんで手術しますか?となりまして。

7/30に術前検査と麻酔担当医とのお話し合い
8/7金曜日入院で8/10月曜日手術、と相成りました。

えぇと。
これで通算何回目の手術だっけ?
5回目だか6回目だか・・・・こうなりゃあ20回位目指そうぜ!?
1433845496_3.jpg
これちょっと欲しい(^^)
ちゅうわけで、およそ16日連続勤務が終了しました(汁

年に5~6回ほどこういう繁忙期がありまして
その間は休みなし、残業時間大幅UP休憩時間は大幅ダウン(´;ω;`)
こんなんだから病気になるちゅうねん(^^)

んなわけで、今日はゆっくりとお休み・・・・とは行かなく。
6/1から母親が大腸ポリープ切除で入院しておりまして
実は今日は退院の日で。

奇しくも同じ大学病院で、しかも自分が以前入院していた
西病棟7階。(確か2010年の冬くらいだったか???

まぁ当時の看護師さん達もほとんど覚えてないんで(^^)
そのまんま帰ってきました。

んで随分と汚れてしもうたビートとフィットの洗車。
フィットくらいの車体でも結構シンドい(^^)

んで昼寝して・・・
起きたら晩の7時とか(汁

いや~有意義な一日でした(^^)