FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

ちゅうわけで、昨日担当セールス氏から電話もらったんで行ってきました。

こないだ藍住店にあった展示車が鳴門店に来ていたんで
じっくり見させてもらいました(^_^;

IMG_0475.jpg
分かりにくいですが。
画面下が前方、上側が後方になります。
エンジンフード開けるとマフラーが丸見え。
この車体、モデューロ製の可動式リアウイング装着車なんですが
特に可動ユニットが邪魔している・・・という感じでもなさそうです。
しかしタイコ部に断熱材巻き付けたい(^_^;

IMG_0476.jpg
雑誌でも良く見かけるエンジンルームです。ビートよか断然整備性良さそうです。

IMG_0477.jpg
車体後方下部。
ジャッキ掛けられそうな箇所・・・かねぇ???

IMG_0478.jpg
コッチは前方下部。
ここにジャッキ掛けてイイのか???

IMG_0480.jpg
シートポジションを合わせて、後ろのスキマを見ると。
サブウーファーくらいは入りそう・・・かな???

IMG_0482.jpg
センターディスプレイでオーディオ設定を。
前後、フェーダー機能付いてますが
ドア部分しかスピーカー付いてないんで、後部へ振ると音は出ません(;´Д`)
しかし画質がスーファミレベルな気が・・・(汁
ちなみにこのディスプレイは、ガッチリ付いてますんで
向きの微調整は無理っぽいです。

んでセール氏しとしばし雑談兼商談。
モロモロ説明を受け、納得したところで書類にサイン&押印。
4/16に第3期の受付開始らしいんで、納期に関しては何とも言えないとのこと。
まぁ仕方ないですわねぇ。

とまぁこんな感じですが、あと2ヶ月くらいしたらこの展示車両も
試乗可になるらしいんでまたお電話します~、とのことでした。

色ですが、どっかで見たデータで一番不人気なブルーです(^_^;
(一番人気がホワイトで60パーセント、次いでイエローと赤が10パーくらいで
次いでグレーでブラック、ブルーの順だったかな???

そういや大昔に買った初代XJR400(唯一の新車の車体)、バイク屋の大将と相談して
「いちばん見かけない紫にしようぜ」とノリノリで決めたら
見かけなさ過ぎて翌年には廃止になってたのを思い出します(汁
スポンサーサイト