FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

珍しく昨日は休みでした。

なんで、家族でお隣の県の高松市の「ラウンドワン」へ行ってきました。
事前にネットで検索してみると、何やら早朝割引があるとか・・・。
午前8時までに入場すると、料金がぐっと安くなるってんで
朝6時に起きて出かけました(^_^;

高速を使って行ったんですが、途中のサービスエリアで休憩すると
子供らテンション上がりすぎ(^_^;
早朝のSAの雰囲気は確かに非日常な感じで、こっちもテンション上がりますが(汁

んでお店に到着し、ボーリングは今回無しで「スポッチャ」つー施設で遊ぶことに。

子供らが喜んだのは電動バイク。
サイズ的には幼児用自転車で、それにバッテリとモータを仕込んだ感じ???
タイヤもMTBチックなブロックパターンで、ブレーキもリヤのみ。
んがコレが意外と面白い(^_^;
ローラースケート用のオーバルコースを走るんで、
自分はひたすらアウトインアウトの練習してた(^_^;

あと子供らがハマっていたのが釣り堀。
小一時間ほど粘ってました。
結局はボーズでしたが(^_^;

モロモロ遊び倒して、お昼に終了。
お昼ご飯はさぬきうどん、特にぶっかけうどんに特化した大圓へ。
今から15年以上前、当時の彼女(いや今の嫁ですが)としょっちゅうお邪魔してたお店です。
まさか子供連れて来るとは思いもよらなかった(^_^;

当時と同じくスタミナぶっかけ+おでんを頂きました。
あいかわらず美味かった~。

しかしお店の前にあった中古ゲームショップが潰れてた(´・ω・`)
あそこでバイオハザードの一作目を買ったんですが・・・
中古ゲーム屋なんて今時は流行らんのだろな~

てな感じで、15時過ぎには帰宅。
んで爆睡してました(^_^;

なかなか有意義な休日だったな~
スポンサーサイト