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褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
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色々とカテゴリーありますが
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DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

ちゅうわけで、ビートのクラッチ交換完了。

仕事帰りにショップへ寄って代金を支払い
お礼もそこそこに早速乗り込んで・・・

おっとメッチャクラッチが軽い(^_^;
おまけにフィールが劇的に改善。
今まではストロークさせていると「キューっ」てな感覚だったんですが
今は「スーっ」と踏み込めます。

わかりにくいな(^_^;

ただし、アクセルONとOFF時の「ゴ~~~」というノイズは改善されず(´・ω・`)
ありゃミッション側の不調っぽいなぁ。

あと、ミョ~に排気音が元気に。
まぁたサイレンサーが外れた???
以前エキパイとサイレンサーはがっつり溶接したんで
外れるこたぁナイハズ???

あれこれ考えながら帰宅し、くっそ寒い中とりあえずマフラー外す。
携帯の照明(iPhone4sからiPhone6へ買い換えた)で照らすとメッチャ明るいな(^_^;

外したマフラーをよく見てみると・・・
あっちゃ~~~~溶接部分が割れて排気ガスがダダ漏れです(汁
このまま乗っていたら、近いうちに折れていたはずですわ。

しゃあないんで、納屋から代打のN1タイプマフラーを引っ張り出す。
とりあえずはこれで乗り切る・・・・か???

修理しようにも休みが取れないんで(´・ω・`)
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