FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

久しぶりの休日(1/3以来だ・・・
で、ビートのクラッチのOHをお願いしにハルカーステーションへ(職場の後輩が転職して勤務中

テンチョーのA君としばし談笑(^_^;
ゆくゆくは指定工場とするために(自前で車検を行う)
サイドスリップ・ブレーキテスター等々揃えて行きたいな~、とのこと。

小一時間ほどお邪魔してから代車を借りると。

あらま初代ラパン(^_^;
コラムシフトで、慣れが少々要りますが
ビートよかハンドルの切れ角が大きい(と思う
車庫入れもラクラク。
子供の塾の送り迎えに使ったんですが
娘は「ビートよかラパンがイイね」だと(´・ω・`)
フロントガラスが広くて見やすいし、音が静かだと(汁

小四の息子はビートの方がカッコイイ、と。
車高が低くてちっこいのが珍しいのか、友達にも意外と好評だとか。
やっぱ男の子だなぁ(^_^;

ちなみに嫁は「ホンマにビート治すの?25万キロも走ってるのに・・・」
と若干不満そうでしたが(汁

もうすぐS660も出るらしいし、それこそラパンとかでもイイんですが(いや良くないか
出来るだけ出費を抑えて、病気が悪化した時のために備えておこうかな?と。

まぁ最低でも2~3年は現状維持ちゅうか、様子見しよかと思っております。

とかなんとか言いながら、S660が出たらソッコーで買い換えたりして(^_^;
スポンサーサイト