FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

という訳で、現在摂っているサプリのうち
低用量ナルトレソンがIAS JAPANのサイトより削除されたんで、変更しました。

まぁ削除されたとは言え、


現在、EU,USA圏では、医薬品のインターネット販売を規制するべく、医薬品のカード決済規制が始まりました。

その為、2月より、現行のjapaniasウェブサイトは、カード会社が決済を認めた製品のみの取り扱いとなります。

カード会社が決済を認めない製品は、ウェブサイトより削除させて頂き、しばらくの間はお電話注文、メール注文、FAX注文のみとなりますが、引き続き販売させて頂けますのでご安心下さい。

日本の顧客の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご質問等がございましたら、ご遠慮なく iasjapan@antiaging-systems.com もしくは050-55-329606 までお問い合わせ下さい。


てなメールが来てたんで、おそらく直に問い合わせたら入手は可能だとは思うんですが。

まぁ実際、摂っていても転移があったワケで(汁
今度は漢方薬に手を出す(懲りてないなぁ(^_^)

まぁブツは「十全大補湯 」ちゅう漢方薬でありますが。
こちらの記事(PDF注意)に慶應大学医学部助教授による記事があります。
要約すると、免疫賦活作用・栄養改善作用・吸収能の改善作用・抗ガン剤の副作用低減・骨髄幹細胞の増殖作用等々。
まぁ「モノは試しに・・・」って感じではありますが。

あと上記記事をよく読むと、抗癌剤による副作用のうち脱毛にも効果アリ、と述べられております。

・・・普段飲んでも脱毛に効果あるかな?(汁

ま、アマゾンで買うと1000錠入りで7650円、1日あたり12錠(4錠*3回)で
1ヶ月あたり2700円強・・・まぁ手頃な価格であります。

ちゅうわけで、しばらくコイツも摂ってみます。
スポンサーサイト