FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

というわけで、高校からの腐れ縁の悪友家族とウチの家族でお出かけ。
先ず昼食を・・・てんで徳島駅前のお好み焼き「ニュー白馬」へ。

ココは高校時代からの行きつけのお店で、自家製マヨネーズが異常にハマる(^_^)
ランチ頼めば、40過ぎたオッサンではお腹いっぱいになれます。
ちなみに夜に来て、オッサン4人で呑んで食っても一人3000円くらいでOK。
さらにオヤッサンの機嫌が良ければ(ぶっちゃけ高額)、色々とサービスもあるかも?(^_^)

んでお腹いっぱいになって、お次はとくしま動物園へGO!と思いきや・・・
1キロ以上手前からド渋滞なんであっさり断念(´д`)

なんで、急遽予定変更。
娘の希望もあり、徳島市内で開催中のマチアソビに行ってみた。

駐車場は、商店街入口側の新町地下駐車場は満車だったんで、
反対側(商店街東側)の紺屋町地下駐車場へ。
ちなみにココは以前は市営だったんですが、現在は民営(指定管理者)になっております。
いわゆる「ミニッツパーキング」ちゅう名称で、街中にあるパーキング
あそこが運営しております。
さっき白馬でもらったパーキング1時間無料券が使えたんでラッキーでした(^_^)

で、肝心のイベントですが。
いやなんちゅうか、コスプレイヤーってのを初めて生で見たんですが。
スゴいですね~~ってのがオッサンの感想です(^_^)
普段は地盤沈下の激しい商店街が、この時期だけは往時を偲ばせる賑わいではありました。

んで悪友一家とはココでお別れ。
車に乗り込むと、子供らは疲れてたのか速攻で夢の世界へ(^_^)



悪友とは高校2年からの付き合いで、26年の付き合いですか???
お土産で頂いたうなぎパイ(VSOP)もメッチャうまかったし(^_^)
気の置けない友人というのは、一生の宝モノでありますな~。
スポンサーサイト