褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

え~以前、RZ-Rのウインカーを中華製ウインカーに変更したんですが。

バルブを白色タイプのルームランプ用LED(3チップSMD8連装)にして・・・
やはりちゅうか案の定ちゅうか(同じ意味か?
昼間の被視認性がイマイチで(;´Д`)
さらに中華製ウインカー自体もネジがサビサビで、ステーも2回へし折れる有様で。

今度はしっかりとした純正(スズキDR-Z400SM)を流用しちゃろか?と。
ただし使うバルブは・・・

600x400-2011053100068.jpg
いきなりヤフオクから画像をパクってますが(汁
このテの長いタイプはケースに入らないんで、

600x480-2010101400022.jpg
こういうショートタイプを使います(これもパクってます

んでありあわせのネジ類を使い・・・

IMG_0089.jpg
フロントはこんな感じ。ステーもそのまんま流用。

正面から
IMG_0088.jpg
ブレーキレバーをクラッチレバーの色が違います(そこじゃねぇ(^_^;

んで後ろは・・・

IMG_0090.jpg
埃まみれでキッタネェ(汁
これもステー流用・・・ちゅうか直付けですな。

IMG_0093.jpg
こうやって見ると、マジで原付なみな後姿です(^_^;

浄化槽は清掃業者さんが来て汲み取り中(^_^;
タンクに注水中であります。

んで点灯させてみると・・・
おぉ、オレンジに光っています(当たり前
以前はオレンジぽいちゅうか、白80パーセントでオレンジ20パーセントちゅう感じだったんですが
今はオレンジ100パーセントちゅう感じです。(ジュースの話しではナイです(^_^;

とりあえずこんな感じで、安全運転しましょうかね!?
