褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

や、まぁご存知な方もいるかもですが
ようやく携帯電話を買い換えたんですわ。

今まで使っていたのがパナソニック製の920Pとかいうモデルで
3年位前に買ったブツで。
しかも買った当時、既に型落ちで現品限りだった(^_^;

まぁ型落ちでも、それまでに使っていたノキア製の携帯よか
はるかに使いやすかったんですが、
さすがにもーボロボロになって・・・

んなワケでiPhone4s買ったんですが・・・。
いやはやコリャ使いこなすのはタイヘンぽいです(^_^;

iPhoneを使い慣れている職場の後輩に訊きながら
アレコレと弄ってみたんですが、
「ムッキーーー!」と携帯を握り締めたこぶしを振り上げること数回(^_^;

こら「いちばん詳しいiPone4s」とかいうマニュアル本でも
売ってないかな???
ちゅう感じですわん。

ま、子供は「げーむさせてげーむ」とウルサいんですけどね(^_^;
先週の火曜日にCT&血液検査しまして、今日はその結果を聞きに行ってきました。

朝8時30分からの診察だったんで、さすがに病院もがら空きで。

相変わらずハイテンションなI先生とお話ししたんですが
「画像診断報告書のコメントがあっさりしすぎて申し訳ないですわ~
この報告書書いたのが准教授でエライ人なんですが、
この人いつもこんなコメントしか書かないんですわ」

え~と、
「所見
前回(7.6)参照して、替躯幹部CT所見に顕著な変化なく、新たな転移・再発を示唆する
所見は指摘できません」

前回のCT撮影時のコメントと比べると、さらに短いコメントです(^_^;

一緒に調べた血液検査結果も、特に異常はなく一安心・・・でした。

んで次回のCT撮影は、来年3月13日。
どうやら4ヶ月おきに検査するみたい。

まぁいつまで検査を続けるのかワカランのですが、
やっぱ定期的に調べてもらうと安心出来ますわん。
すっかりご無沙汰なブログですが(汁

久しぶりに病院でCT撮影&採血してきました。
アサイチで行ったのに毎度毎度激込みな駐車場に閉口(;´Д`)

んで先ずは採血。
今回は若いお兄さんが採ってくれたんですが、相変わらず非常に上手い(^_^;
殆ど痛みが無い。これだと子供でも平気じゃないかなと思いました。
ちなみに試験管7本分抜かれました。
なんで、このあと貧血でブッ倒れました(大嘘

んでお次はCT撮影。
が、採血の結果が出てから撮影との事で
30分ほど待機。(30分で結果が出るのもスゴイ?

今回の担当の技師さんはミョ~に愛想がイイおっちゃんでした。

残念(←アホ

会計が激込みなんで、とりあえず受け付けだけ済まして
久しぶりに病棟へ顔を出して・・・
入院してた時の担当看護師のTさんに挨拶。(相変わらずべっぴんサンです(^_^;
病気になる前よか今のほうが会社にコキ使われてるわ~なんて
軽口を叩きながら近況報告なんぞ。
思いつきで寄ったんで手ぶらだったんですが
今度顔を出すときは、なんか差し入れでも持ってこようっと。

んで会計。

採血&CT撮影で、合計13130円でした。
ん~~バイク用のイイグローブが買えるよなぁ(;´Д`)