褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

と言うわけで、病院へ行って検査結果を聞いてきました。

んでどーなのよ?と言えば・・・
センセー曰く
腫瘍は確かにあります
ただし肝臓ではなく副腎です
11/9に再度エコー検査&採血しましょう
副腎なら消化器科じゃなく泌尿器科に行ってもらいます


チラリと覗いた診断書には
「石灰化」という言葉がみられましたが・・・
ググってみてもイマイチワカリマセン(;´Д`)

いつまで検査は続くのか・・・??
早いとこケリをつけてもらいたいモンですハイ。
んなワケで、CTと採血行ってきました。
待ち時間が30分で、撮影が15分。

そんだけで終了。
29日に結果発表ですが・・・
引っ張るな~~~(;´Д`)
え~症状もはっきりワカラン状態なんですが(汁

明日から神戸へ4泊5日で出張ですわ。
なんという人使いの荒い会社でしょ(^_^;)
ちゅうワケで、肝臓の再検査に行ってきたんですが。
問診表に記入して、医者と軽く話しして再来週のCTの予約とって終わり・・・

何しに行ったんだろ?(;´Д`)
なんだかな~、という感じですねぇ。