褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

え~と。
昨日のことなんですが、仕事場でゴミ捨てしてたんですわ。
んで、何気なくゴミの山見上げたら・・・

珍しいモノ見つけたんで、思わず持ち帰ってきました。

コレです(^_^;)
P1000009_20100825213135.jpg
白い刀身がステキ・・・ってそりゃバックのおもちゃの刀ですが(^_^;)
金色に輝くキョロちゃん、そう「おもちゃのカンヅメ」です!

誰もがみんな知っているけど、殆どの人が見たことない・・・ハズ。
早速中身をみてみましょう。

P1000010_20100825213133.jpg
???なんだかビミョ~な予感・・・

P1000011_20100825213132.jpg
パズルゲームにシール、飛び出すキョロちゃんと・・・あと何か(^_^;)

正直、マックのハッピーセットの景品の方がデキはイイ(^_^;)
でも・・・やっぱコレはロマンですよ!ロマン!
栗!ありゃあマロンか?田中星児もびっくりだぜ!

いやいや取り乱してしまいました(汁

これは家宝にしとこう・・・と考えてたら。
子供が全部開封して遊びたおしていました(^_^;)
実験開始から3週間・・・くらい経過しましたっけ?
とりあえず本日取り出してみました。

P1000010_20100806172406.jpg
左上がホルツの液体ガスケット
右上がモトシール1
左下がボンドG17
右下がバスコークであります。

3週間経過で下段二つが脱落していました。
ボンドG17は触るとネッチャリ・・・完全にアウト。
バスコークは若干軟化しておりますが、指にくっ付くことはありませんでした。

ホルツは軽く摘むとワッシャが取れました。ガスケットを爪で擦ると簡単に剥がれました。
モトシール1は、さすが耐ガソリン性をうたうだけあって殆ど軟化なし。
ワッシャも「メリっ」ってな感じで剥がしました。
ガスケット自体もマダマダいけそうでした。

とまぁこんな結果ですけど・・・
あんま意味ないような気がしますなぁ(汁