FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

えぇと。まぁたほったらかしなブログですが(汁

最近、巷を賑わせております新型インフルエンザ。
神戸で大流行しておりまして、まぁコッチ(徳島)でも流行るのは時間の問題・・・てな感じなんですが、マスコミが煽るせいでマスクが品切れしまくりです(゚ω゚)
なんでも、小箱単位で買うのじゃなく段ボール箱ごと買って行くとか(嫁談

とかいう話しを、納品に来てくれたMさん(チャンバーを譲ってくれた大阪のRZ-R乗り)としてたんですが、Mさんが一言
「そういや先に寄った○ナカ(香川が本拠の大手スーパー)だと、納品の業者一人ひとり全員に
体温の測定やってたんですけど。耳に当ててピっと測るヤツ。ココはやってます?」

・・・え~と。野放しです(^_^;)
何かあった時にはヤヴァいんじゃないかと思うんですけど、この店(あえて名を伏す)は
遅れてますなぁ。

ただあの耳式体温計って、測り方にコツがありまして。
単に耳に当ててピっ、じゃ低めに表示されるんですよねぇ。
耳を後ろに引っ張って、穴の奥(ヒワイな響きだ(^_^;)で測る、ちゅう感じじゃないとダメです。

しかしコッチに上陸するのは何時でしょねぇ???
スポンサーサイト