褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

ちゅうワケで、相変わらず放置気味なブログですけど(^_^;)

なんと本日めでたく39歳とあいなっちまいました。
思い起こせば39年前・・・・え~覚えてないですが、ウチで産婆さんに取り上げられて
今まで、色んな事がありました。

まぁ考えようによっちゃ人生の半分は過ぎた・・・とも思うんですが
これからも一生青春!という気概で頑張ろう!
いや頑張りたいです。ハイ。

ちなみに去年の今日は・・・
こんな感じでした(^_^;)
今日は非常にイイ天気だったんで、ビートの洗車をしました。
子供らも手伝う!と言っているんで(本当か!?)一緒に・・・。

バケツにスポンジとママレモンをブッ込んで、勢い良く水を流します。

DSCF0009_20090407153404.jpg
娘がホイールを洗うためにブラシを突っ込んでますが。何だか動きが怪しい(^_^;)

DSCF0008_20090407153354.jpg
息子はひたすら水をブッ掛けています。オマエはただ単に水遊びがしたいだけちゃうんかと(^_^;)

んでワックスの代わりに、最近はこういうブツを使ってます。
DSCF0010_20090407153415.jpg
ファインクリスタルちゅうガラスコーティング剤で、コレはお試し品で100ccで1円でした(^_^;)
ただコレってググると色々悪いウワサもありまして、被害者の会なんつーサイトまであるんですが、実際に使用してみても特にネガな部分も感じられなく個人的には「アリ」なコーティング剤だと思いました。
ちなみにビートだと100ccで5回は施工可能でした。

んでシコシコとコーティング作業をしている傍で・・・子供らがエライ静かなんで見やると。
DSCF0011_20090407153427.jpg
どーも泡でアイスクリームを作っているらしい(^_^;)
コーティング作業自体は簡単なんで(詳細は先のリンク参照。手抜きだ(^_^;)30分もありゃ終了。
んじゃ記念撮影
DSCF0013_20090407153439.jpg
何だかゴキゲンだ(^_^;)

オマケ。
DSCF0014_20090407153450.jpg
何かのコントみたいです(^_^;)