褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

今日は日曜日なのに休み、しかも嫁と子供は実家へ帰省いてまして・・・
こりゃ絶好のチャンス!とばかりにひとっ走りしてきました。

とはいっても寒いんで(^_^;)100キロくらいでしたけど。
出かける前に装備の確認、っと。
上半身は、長袖インナーにハイネックセーター、それにインナープロテクタを着て
最後はウインタージャケット(15年くらい前に買ったヤマハのやつ(^_^;)
まぁロゴナシで無地のジャケットなんで、そんなに古臭くない・・・と個人的には思ってるんですけど。
もちろん首にはバンダナ。コレ一枚で全然違ってきますです。
手はこれまた10年前に買った南海の冬用ナイロングローブ(^_^;)
防水・防寒でカブラ(手首部分)が割と大きく開くので、結構イイんですわん。
下半身はユニクロタイツにニーシンガード、それにウインドストッパージーンズ。
足元はもちろん半長靴安全靴です(^_^;)

道路の電光掲示板によると気温は13度ですが・・・
これくらいだと1時間くらいじゃ全くもってヘーキです。

んで道の駅貞光で休憩です。
DSCF0020_20090104174243.jpg
このカラーリングだと、サイドカバーがボテっと見えてしまいますなぁ。
他にはバイクは一台も居ませんでした(´・ω・`)

んで引き返していつもの道の駅土成で休憩。
気温は11度でしたが、さすがに肌寒く感じました。

ってな感じで帰宅し、ビートも冬仕様へ変更。
DSCF0021.jpg
ってまぁ中古スタッドレスを履かせただけですけど(^_^;)

さて・・・明日から12連勤だぜ~~!(号泣
え~歳末商戦もなかなかイイ成績で終了し(前年比106パーセント)、やれやれだわいと思ってたら
いつの間にやら1月も3日ですか???

警備のオッちゃん(元警察官)に聞いたんですが、昨日の初売り、福袋目当てのお客さん
イチバン乗りは深夜2時だったらしいです・・・
そらまぁ普段は値引きしないブランドがガツーんと出すから、気持ちもワカランではないんですけどねぇ。
凄まじい執念ですな(^_^;)

んでバイクやらクルマなんですが・・・
至って絶好調ですハイ。
RZ-Rもこの気候せいかビンビンで(却って焼き付きが心配なくらい)、ビートも常時リッター20キロは走ってくれてます。

ただ携帯を買い換えたら、PCへ画像データの転送が出来ない(イマイチ判らない)んで
画像がナイのが残念なんですけど・・・。
とりあえず生きてます(^_^;)