褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

えぇと某巨大掲示板で仕入れた情報なんですけど。
RightOnちゅうカジュアルショップで、EDWINのゴアウインドストッパージーンズがなんと半額セール中!との事だったんで、嫁に頼んで購入してもらいやした。6195円也。(セール期間中は休みが取れないんス

一番スタンダードな503WS、30インチでジャストフィット。丈もそのまんまでイケました。

これで真冬のツーリングもバッチリ!ですぜ。
・・・って最近は殆ど乗ってないや(´・ω・`)

ちなみにセール期間は12/3まで。ゲットした店は石井フジグラン内のライトオンでした。
1ヶ月放置しておくと広告が入るのねん(^_^;)

えぇと前回のブログでKちゃんがFD型RX-7を買った・・と書いたんですが
弟のR君によると、買って10日足らずで大破(´・ω・`)

画像を見せて貰ったんですが、助手席側からルーフまでグッシャリ。足回りもかなりのダメージで
一発廃車とか・・・。

「オネェって買って10日くらいで廃車にしたんですよ~」
「怪我は?ちゅうか自爆か?相手を巻き込んでないやろな??」
「アタマを12針ほど縫ったんですけど、自爆でした~」

10日で100ウン十万て、1日アタリ10万オーバーですか(^_^;)
まぁコレに懲りて軽自動車からやり直せ、と言っておいたけどまぁ懲りてないだろなぁ(^_^;)

んでR君の友達がバイク買ったちゅうんで見せてもらったんですが、
紅白カラー(純正)のホークⅢ、もち三段シート
ちなみにY○P店で60万とか(´・ω・`)

最近の若い衆ってカネ持ってるよな~(ウマヤラシイ