褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

いや~~ものすごい放置っぷりなブログですな(他人事

仕事が忙しいとかバイクのタイヤ交換の目処がたたないとかいい訳ばっかりな毎日ですが
・・・そういや仕事でもいい訳ばっかりなような???

ま、それはイイとして(よくないけど
そろそろRZ-Rも手を入れないとイジけてしまうかも?ですな~。

んで、以前登場した会社の受付嬢Kちゃんなんですが、彼女の弟君がバイトに来てるんですわ。
で今日、弟君のR君が
「shinさ~んボクもバイク買ったんですよ~!」
と駆け寄ってきた。
えぇと、以前RZ250乗ってたらしいけど今度は一体ナニを?
「コレですよ~カッコいいっしょ~?」
と携帯の画像を見せてくれたんですが。

イノ○エのロケットカウルに3段シートのZ400GP(´・ω・`)
「ツレはGSX250E買うって言ってるんですよ~。そうだ!今度一緒に走りに行きましょう!」

いや遠慮しときます・・・(´・ω・`)
って7月に退職した姉君のKちゃんなんですが、R君曰く
「オネェって真っ黄色のRX-7買ったんですよ~。FD型のヤツ。シートが2つしかない、って言ってましたよ」

黄色のバリオスに黄色のRX-7ですか?ヘタすりゃアブナイヤツに思われたり(^_^;)

ま、こんな感じの今日この頃ですわん。
