褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

え~昨日の話しなんですけど。
昨日は子供(娘)の運動会だったんですわ。

今回始めて参観に行くんで、「リレーとか出てくれって言われたら難儀やな~」とか
思いながら行ったんですわ。
まぁ結果的にゃリレーは無くて、代わりに嫁が綱引きに出てた(^_^;)

んでまぁご存知の通り、学校の敷地内ってのは禁煙になってまして。
ところが・・・
テント裏のベンチで、ジイサンとバァサンがタバコ吸ってる(´・ω・`)
「しゃあないな~今度見つけたら注意しとくわ」ってな話しを嫁やらオカンと話ししてたんですわ。

んで息子が砂遊びしたいってんで、砂場で遊んでたら・・・
今度は「いかにも」ってな兄ちゃんがタバコ吸ってる(´・ω・`)
思わず
「にいちゃんよ、学校の敷地内は禁煙だろ?タバコ吸いたかったら外で吸ってきぃや」
と言ったんですわ。
もう兄ちゃんガン見(^_^;)
ハァ?ってな感じで睨んでます。
こっちは知らん振りで子供と砂遊び。
なんかブツブツ言いながら兄ちゃんはどっか行ってしまいました。

んで昼飯の時間になりまして。
子供らと一緒に弁当を食べてると・・・。
さっきのジイサンバァサンと兄ちゃん、それに嫁さんと子供が弁当食べてた(^_^;)
当然コッチをチラ見(^_^;)わしゃ知らんがな(´・ω・`)

んで滞りなく運動会は終了(やはり娘は走るのが遅かった(^_^;)
テントやらイスを父兄で撤収してたんですが、案の定さっきの親子は手伝う事も無く
さっさと帰っちゃった。


まさに絵に描いたようなDQN親子でありました・・・。
えぇと。
相変わらずほったらかしなブログですけど(汁

そろそろ涼しくなってきたし、RZ-Rの前足変更計画を・・と考えてるんですけど。
夏のボーナスも一切手をつけずに温存してたハズなんで、嫁にチョイと聞いてみた。

「あれ?アンタ全然ボーナスくれ、って言わんから全部貯金したわよ」

・・・・(´・ω・`)
もうチョイと交渉して、せめてタイヤ代くらいは貰おうかと考えてます。
フロントは110/70-17
リアは・・・130/70-17

くらいでイイかなぁ???
もちろんIRCのRX-01で。(安い割りにイイ、らしいです