FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

え~今日は休みで天気も良かったんで、ビートのマフラーを弄りました(ってタイトルと違う

なんか音量が大きくなってきた感じなんで、消音材・・・ちゅうてもお得意のステンタワシなんですが、ソイツをチョイチョイと。

ん。まぁまぁかな???

んで今度はRZ-Rでひとっ走り(いや子一時間掛かるんですけど
お得意の鳴門スカイラインへ。

頂上の展望台で休憩してる群れの端っこへバイクを停める。(いや小心者です

最近チョコチョコと通ってる事もあって、顔馴染みのヒトも出来まして
色々と談笑しました。

以前、話しした事もあるCBX1000乗りの方に許可を貰い携帯でパチリ。
20080701251.jpg
業者にて全塗してあるらしく、ビッカビカです。
缶スプレー仕様のRZ-Rが霞んで見えます(^_^;)

正面から
20080701252.jpg

エンジン幅がスゴイ(^_^;)
タイヤはオーナー曰く
「K300GP1択、とショップで強制装着された」
との事です。

KERKER官のサウンドは・・・シビレます(^_^;)
よく「ジェット機のように~云々」という表現がありますが、なんちゅうかイイっすね。
シュゴォォォちゅうか、迫力ありますです。

んでウチへ帰ってきたら、PCの前にこんなメモ置いてました。
20080701250.jpg

ベンジョンソン・・・?
しかもパチくさいドラえもん?
なんかの暗号か????
スポンサーサイト