褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

えぇと。
こないだMJバイクに載る、っちゅうてたKちゃんが今日もやってきた。
「shinさんMJ買ってくれましたかぁ?ちゃんと私載ってましたよ。」
「お~~忘れとったわ。んでも写真がこれくらい(3センチ角くらい)しか載ってないんちゃうの?(^_^;)」
「違いますよ~1/2ページくらいですよ。見てくださいね~(^_^;)」

んなワケで仕事帰りに本屋へ。

・・・お~ちゃんとカラーページに載ってるわいな。
んでもこないだコケて応急修理したバリオスはチョイだけ(^_^;)
へ~~~下の名前はリナ、って言うのか?なんかカタカナだと源氏名みた(以下略

しかし・・・
21歳っすか?
自分が16歳ん時に生まれたんですわな。
・・・こらオッサンと呼ばれても仕方ないっすよね┐(´ー`)┌
いや~忙しくて休み取れませんが(苦笑

ボチボチとパーツが集まって来てます。
まずはSRX-4用フロントホイール
ホイール
リム幅2.5インチで現状100/80-17の逝かれタイヤ付き(^_^;)
リアに使用予定のFZRホイールとは意匠が違うんですけど、黒に塗ってしまえばバレない・・・と思う(^_^;)
ちなみにこの状態で7.6キロ。・・・1XGホイールも測ってみよう。

ハンドル
同じくSRX-4用ハンドル。アルミ製でかなり軽い。1XGハンドルが鉄製なんで、コレもかなり軽量化できそう。ちなみに重さは測ってません(^_^;)

tzrキャリパー2
tzrキャリパー1
TZR250用キャリパー。現物を嫁がどこかへ仕舞いこんだんで、出品画像を拝借。
見た目上物。ピストンも殆ど(全く?)サビなし。パッドもバリ山。
コレで1000円ならアリでしょ???
ただXJRキャリパーで経験した、中古パッドの効きの甘さ・・・アレみたいだったらどーしよ?な感じですけど。
またYAMASHIDAパッドでも買おうか?ウエットだとシャレにならんくらい効かんけど(^_^;)

という感じで、今年のパーツ集めは終了っす。
金銭的にも時間的にもコレ以上はムリっす。
え~ボチボチと足回りの改装を準備してるんですが。
SRXステムとRZ-Rステムを比べたんですが・・・。
長い・・です。SRXステムシャフト。
15ミリほど。どないしょ???
打ち換えは・・・自力では無理っぽい(いややろうと思えば出来るんでしょけど、強度とか自信ないし。)
カラーのテキトーな図面引いてどっか鉄工所にでも作ってもらおうか???
って鉄工所の知り合いなんて居ないし・・・。

いや待てよ。


しばし考えますわ。
えぇと。歳末商戦も本格化しつつありますな。
いつまで休みあるんだろ?

っとまぁボチボチパーツを集めているワケですわ。
現時点で入札しているブツ。
TZR250(1KT)用キャリパー・・・1000円
SRX4(1JL後期=2NY)用メータギヤ・・・400円
同じくSRX用ハンドル・・・1000円
同じくSRX用フロントホイール(リム幅2.5インチ)・・・1000円

何でジール用ホイール持ってるのに???といえば。
実はジール用ホイールのリムサイズの方が、リアのFZR250(2KR)ホイールよか幅広(^_^;)
確かジール2.75、FZRが2.5だったような?
急いては事を仕損じる、たぁこの事ですな(他人事のように言ってますが、今でもホイールが3本(車用のホイールも含めると全部で9本!)も納屋に転がってますんで、親やら嫁から相当にヒンシュクを買ってます(´・ω・`)

ちなみに納屋ん中にゃRZ-R純正マフラー、ビート用純正マフラー、ビート用ヤフオクN1マフラー、CR-X(EF-8)のリアトレイ(12インチウーファー埋め込み加工済み)とあとぁゃιぃパーツがちらほら。

コリャ怒られますわな。