FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

えぇと。最近ブログほったらかしだな(汁

久しぶりにRZ-Rを引っ張り出してひとっ走りしたんですわ。こないだ買ったインナープロテクタと格安でゲットしたニーシンガード付けて。
あ、ニーシンガードはジーンズの中に付けて、安全靴はブーツアウトさせて「見た目はアダルツなオッサン」仕様ですハイ(^_^;)

んでキーを捻ると・・・。
アリャ?いつもならYPVSの「ミーミー」って作動音がするのに・・・。なんかジジジ、ってニュートラルランプも薄っすら点いてるだけだし。
オイオイまじっすか?のバッテリあぼーんかよ・・・。
しばらく走り回り様子を見たんですが、ウインカーの点滅が不安定。ブレーキ掛けると点滅せず。
とりあえず1時間ほど走り回り充電してみたんですが、なんとかマシにはなった・・・か???

チャイナ製バッテリに手を出した自分がアレなんですが、さらに泥沼にハマるべく(^_^;)今度はバッテリレスキット落札してみやした。1000円くらいのヤツ。今度の休みに付けてみて様子見してみますですよ。

それにしてもニュートラルランプがお天気屋、ってのがこんなに疲れるとは(´・ω・`)早いトコ対策したいんですが・・・・

寒い(^_^;)
スポンサーサイト