FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

昨日、落札したH4Zバルブが届きやした。
実はセットモノで、他に55WのH3が2個・同じく55WのH3Cが2個・さらに「H4M」なるバルブが2個入ってたんですわ。

入札前にH4Mちゅうのが一体ナニなのかググってみると、H4Hとか702K、H4Zなんかと同じモノらしい・・・と出たんで買ってみたんですが。

見た目フツーのH4なんですけど(^_^;)
詳しく見て見ると、3点のツメ(突起)のうち下側2点にL字型の切り欠きがあり、入り組んだ場所にあるライトユニットにセットすると、バルブが外れにくい・・・モノ?パッケージの裏書読んでみると、どーもそういうモノらしい。(デジカメ用意するのがメンドイので後日)

85Wだかのハイワッテージなのに「樹脂レンズもOK!ノーマルハーネスでもOK!」らしい。
とりあえずRZRにでもセットしてみようっと。
嫁さんのフィットにゃホムセンで買ったイエローバルブ(1000円チョイ)を着けるつもり。
やっぱ黄色は雨の日がラクチンだからな~。不慣れな嫁さんにゃ丁度イイかも???
スポンサーサイト



shinは
当初は、缶スプレーはホルツの一液性今日使うんで、下地がモロ見え状態なんですが、一応RZ350R(コード29K)をモチーフに・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘタれ」が書きました。