FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

えぇと・・・。
自分もkez殿みたいにバイク用装備なんぞ紹介してみますわ。

DSCF0019.jpg
10年くらい前にユニクロで買ったschott製革ジャン。内側の中綿がアレだったんで、カッターで縫い目を剥して内装レス仕様。お陰で真冬は寒くて着れない、夏に着ると汗でへばり付いて脱ぎにくい(夏に着るのもアレなんですけど)、と非常に中途半端な仕様となっております(^_^;)ちなみにメッシュベスト。ポケットの少ない革ジャンの欠点を補う為に追加。寅壱でゲット(^_^;)

ちなみに前のジッパーは上まで上げるのが好みっス。フツーにWの革ジャンを着るのは、チョイと無個性ちゅうか。まぁWの革ジャンを着る時点で十分に「個性的」(変わり者)なんですけどね(汁
襟元に風が入りにくいんで、意外とイイっすハイ。

んで、コイツと革パン、グローブ(ヤマハのハンマーグローブもどき)アライ・ラパイドV、を装着すると以下のようなコスプレイヤーの完成となります(^_^;)
DSCF0020.jpg
押入れを探したんですが、ブーツが無い・・・(´Д⊂

今見ると、相当にイタイカッコなんですが(^_^;)
スポンサーサイト