FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

ようやく?重い腰を上げてGアクのベルト交換しやした。
色んなオーナーのサイトを参考にして、手持ちの工具だけでなんとか・・・。グダグダやってたら3時間くらい掛かった(^_^;)
あ、画像は無いっす。作業すんのにいっぱいいっぱいで。オマケに手がスンゲェ汚れてたんで。

ついでにリアサス交換。ジョグ用のブツなんですが、
「Gアクに体重65キロの自分が乗るのと、体重80キロのヤツがジョグに乗るのと一緒だべ」ちゅう無茶苦茶な理屈で取り付け(^_^;)
ガレージジャッキで持ち上げて・・・。
DSCF0215.jpg
む~~~アルマイトがイイ(^_^;)
乗り心地は、意外としなやか。純正のゴツゴツした感じは無い。
ギャップを超えても底付きの気配も無い。まぁとりあえずロアシートを一番上まで上げておこう。ってフックレンチ持ってないから、アルミパイプとハンマーでチマチマと・・・。キズだらけになってもーた(;´Д`)これで底付きするなら、後はバンプラバー(15ミリくらいのが付いている)をカットするべ。

んで試乗がてら近所のノーキョーへ。ファミリーバイク特約を付けにいった。

お・・・・最高速が10キロほどうp!
以前、前のオーナー(会社の先輩)から聞いていた新車の頃のスピードまで戻った様子。まぁ相変わらず中間加速はアレですが(汁

さ~来月はプーリーでも買うか・・・って純正プーリーを削って遊んでいるサイトもあるし。
どーしよ?(^_^;)
スポンサーサイト



こないだ、shinが
問題があればへん削除しますです(^_^;)本来はジョグ用で、二人乗り用じゃ無いんですけど・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘタれ」が書きました。