FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

ちゅうワケで、行きつけのバイク屋へひとっ走りしたワケですが。
着くなりおやっさんが
「またミョ~なバイク乗ってきたなぁ」
だと(^_^;)
んでウインカーリレーのリコールの件を話すと・・・
「ん~?右側は点くんやろ?そしたらリレーちゃうわな。ちょっと見せてみ」
・・・左後ろのウインカーが点かない(;´Д`)
タマ切れか?と思ってレンズを外す・・・と結構メンドイ。
お?切れてない?
「こりゃ接触不良やな。ちょっとスプレー吹いておくから、これでしばらく様子みてみ。」

んでコーヒーなんぞ頂きながら一服してたんですが。
ちなみに灰皿はXJR400のクランクケースカバー(^_^;)
いざ帰ろうと、セルを廻してもウイーンウイーンとモーターが唸るだけ。ギヤが噛んで無い感じ。
「コリャワンウェイクラッチがおかしいなぁ。キック付いてるやろ?キックで行けや」
む~~~~なんだかなぁ。
さらにおやっさんが追い討ちを。
「リアタイヤが片べりしてるで。路肩ばっかり走ってるから、右側だけ変に減ってるわ」

こりゃ先が思いやられる・・・んじゃなしに色々いじれそうで楽しみやなぁ(決して負け惜しみじゃない・・・ハズ
スポンサーサイト