FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

きょうヘタれは、解説したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヘタれ」が書きました。
スポンサーサイト



え~と、コレなんですけど。
当時中学3年だった自分は、オートバイ誌を見て非常に興奮してたのを思い出しますです。ついでに言うと、何冊もバイク雑誌を買う余裕が無かったんで、ツレがモーターサイクリスト誌を買って廻し読みしてたんですが(^_^;)
閑話休題。
ファルコラスティコ(言いにくいなぁ)、まさに「パスト・フューチャー」なバイクで。
1985年当時、10年後に走って居るであろうバイクだったらしいんですけど・・・。20年以上経った今でも大して進化してないような???
80年代後半から90年代半ばまでの、あの熱病のようなレプリカブーム。あの後からあんま進化してないような(この辺からバイクから離れつつあったんで、正確ではないんですけど)

個人的にゃ原付でもインジェクション化が進んでる(んでしょ?)事が、一番の進化だよなぁ・・・。と思ってますが。