FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

え~と。
会社のヤツが買って「コラ難しいデナイノ!」と放り出したPS2ソフトですが。往年のレプリカが出てくるヤツ。パル殿のトコでも紹介されてたアレですハイ。

早速借りてきて、昨日今日とやってるんですけど・・・。
難しいっすよこれは(^_^;)
ヘタクソの典型ちゅうか、突っ込みすぎ→コースアウト若しくは超減速→置いてかれる。ちゅうパターンの繰り返し(´Д⊂
なんとか慣れてきて、250ccクラスのNSR250SEまではゲット。オータムリンクミニはなんとか攻略できた?
んが次ぎのTZ125、筑波サーキットで玉砕(;´Д`)
見る見る離される・・・。
しゃ~ないんで、ノーマルマシンオンリーのレース出場。
マシンはTZR250SPR。
コイツで1000ccクラスまで制覇。ただし相手が国産スーパースポーツだと厳しいんで(^_^;)外国勢、ベンベとかドカが出てくるまでキャンセルしまくり(汁

やっぱ全てのライセンスでゴールドをゲットするくらいでないとイカンのだろなぁ~。
自分は殆どブロンズセイントですが(ペガサス流星拳っ!
スポンサーサイト