FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

え~年末もいよいよ大詰めでありますが。
臨時収入があったんで、ついつい出来心で購入しました(^_^;)
お得意のヤフオクで。

20051230232907.jpg
まぁありがちな安物ホイール(メイドインチャイナ)と懲りずに買った中古スタッドレスですハイ(汁
んがしかし・・・
このホイールってのが13インチ5Jでオフセット+35・・・ビートにゃ最適?なのかねぇ。純正ホイールのサイズってうろ覚えなんスけど、確かこんなサイズだったハズ???4.5Jだったカモ・・・。
んでタイヤがこれまたミシュラン・ドライスの155/65-13。2002年製。
トレッド面を指で押して見ると、2000年製のガーデックスや2001年のMZ-03と全然違って、凄く柔らかい。コリャイケそうな予感。

某クルマ板のスタッドレススレで、ミシュラン製のヤツはドライ路面でグニャ感が少ない、とあったんで期待大であります。
後輪に履かせているガーデックスのグニャ感があまりに酷いんで(^_^;)
外乱に弱いちゅうか、ウネっている路面だとハンドル取られまくりで。
まっすぐ走らせるのにも根性が必要。まぁそれなりのスピードで走るなら無問題なんですけど(´з`)

しかし・・・行きつけの自動車屋にゃさすがに持って行きにくい(^_^;)
今年だけで何回タイヤ持ち込んだか(汁
今度は行きつけのバイク屋へ持って行こうっと。
どー見てもチャリンコ屋なのに、何故かタイヤチェンジャーとコンピュータバランサー、更に二輪用リフト完備(^_^;)
ただし売り場の半分近くを占めるという諸刃の剣(w

手土産にビールでも持ってくかぁ~?
スポンサーサイト