FC2ブログ
褐色細胞腫と闘いながら、100歳まで生きると決めたオッサンの記録
ブログ紹介・・・的なもの
ブログ訪問ありがとうございます。
色々とカテゴリーありますが
褐色細胞腫関連はこちらを参照してください。
サプリメント関係はこちらを参照してください。
DIYでクルマやバイクをいじるヤツが、癌もDIYで何とかしようと試行錯誤しています(^_^)

いやクソ暑いなかモリワキ管装着完了。
いくらカーポート下とは言え少々脱水症状が(^_^;)
まぁグダグダ言う前に画像でも参照してちょんまげ

DSCF0145s.jpg
スプリングフックは、得意のエーモンステーを折り曲げてホースバンドと共締めしてます(見栄えは悪いっす)。んでステンの針金をワッカにしてマイナスドライバに通して、それにスプリングを引っ掛けて引っ張って装着させるっと。
相変わらず判りにくい&画像無しで申し訳ないっす。

DSCF0146s.jpg
銘板ですが。タッチアップしようかと考えたんですが、あいにく適当な黒色塗料無かったんでマジックで代用(^_^;)
んで接着剤も無かったんでリベットで直付け。ホムセンで買った1000円リベッターセット大活躍(^_^;)サイレンサー内部、外壁周辺はガス圧が殆ど掛ってないと勝手に想像し、特に排気漏れ対策はしてない・・・けど大丈夫っしょ!?

DSCF0147s.jpg
後方から見てみる。
もーちょいカチ上げたら良かったカモ?

DSCF0148s.jpg
ちょい近くから見てみる。
JMCAのプレートが逆さまに付いた状態なんで、いつか直す・・・つもりですハイ。


肝心のサウンドは。
フルストレートとはいえ、内部でΦ50.8からΦ40くらいに絞られているんで音量は大人しいと考えてたら結構爆音(汁
しゃあないんでダイソー製フランジサイレンサーにステンタワシ巻きつけ+ナサート管からバラした極細ステンウール突っ込み・・・まぁまぁの音量・音質になりやした。
んがもう少し抑えた音量が好みなんで、ココは改良の余地あり・・・です。

それにしても今の時期でこんなに暑かったら、これからタイヘンですな。首にタオル巻いて頑張らんと(^_^;)
スポンサーサイト